※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

占いで 大切な人に若くして先立たれるとか言われて怖くなりました😭😭😭

占いで 大切な人に若くして先立たれるとか言われて怖くなりました😭😭😭

コメント

rin

当たる占いですか?🥺
なんか気持ち悪いですね💦
厄祓いして、交通安全のお守り持って、子供と出かける時は余計気をつける!!!

逆に運気あがる!!!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何気なくYouTubeで見た晩年タロットです😭観覧注意と書いてあったので、見るんじゃなかったです😭ありがとうございます😭運気あがるかな。。。❗️✨✨😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

• 2月22日
  • rin

rin

不運は回避できるって聞いたことがあります☺️
    家族の健康に気をつけていたら、病気の早期発見ができたり、きっといい方向にいきますよ💓

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨✨
    回避できる🥺✨✨💕

そうですね、気をつけながら
    一日一日大切に過ごしてゆきます🥺😭🥺😭✨✨💕
    ありがとうございました🥺

• 2月22日
フワ

ほとんどの占い師は当たらないので大丈夫ですよ!
ちなみになんの占いですか?四柱推命など‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺😭✨✨💕😭😭😭💕

なんなんでしょう、適当にYouTubeで出てきたタロットなのですが どうもコメント欄読む限り選択肢3つとも観覧注意な内容のようです( ; ; )
    こういった辛口が好きな方もいらっしゃるようですか、私の性格には合わない占い師さんのようです😢

• 2月22日
  • フワ

フワ

YouTubeのタロット占いは本当に当たりません😂

ていうか、タロットカード大アルカナだけで22枚あって小アルカナは78枚以上あるのに3択しかなくて先立たれるとか含める占い師やばすぎです笑

そういうの間に受けることに責任持てないなら占い師やんなって思います。

本当、最近占い界隈やりたい放題なので気をつけてくださいね。
    数時間占いの勉強してなってる人たち多すぎです😅

何より、そんなのに惑わされないのが一番ですよー!悩みがあるときはここで相談しましょう😭

• 2月22日
  • フワ

フワ

ちなみに私ネットで調べたらすぐ出てくるような内容を2万円払って習ってるってドヤ顔してきた占い師に旦那と結婚しない方がいいって言われて結婚しました笑

なんで?なんで?て聞いてったらぜーんぶネットに書いてある事ばっかり😂

あまりに不憫でネットに書いてあるよとは言えませんでした‥💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🥺😭🥺😭🥺😭なんだか心がパーっとしてきました☀️✨✨
    フワワちゃん すごく詳しいんですね、びっくりしました❣️😍❣️

いやいや 本当 そもそも気にしてることがあったので
    そこにズドーン来ましたよ😅
    惑わされない心 大事ですね😌♡
    フワワちゃん のコメント読んでいたら自然と笑顔になっちゃって。。。その太陽オーラすごいですね^_^✨✨💖
    そしてそのご主人と結婚されて お子さんもいて🍀

💕ありがとうございます💕
    明日も娘とたのしみます✨

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、主人も。。。💕笑笑😁

主人祝日仕事ですが😁

• 2月22日
  • フワ

フワ

良かったです😭💦

そもそもタロットは遠い未来のことを占うのには向いてません。せいぜい現状で行けばこうなるよ、ていうのを数ヶ月先まで見せてくれるだけです。
    よく当たる占い師の人も目先のことは当たりましたが1年後とかのは外れました。

あと占いで人の生き死にを占うのはご法度ですよー💦たまに危ない時期を教えてくれる人はいますがちゃんと回避方法も教えてくれるし、そうじゃなきゃただの脅しで行く意味ないです😣

素人が占い始めて視聴者増えて面白くてやってるんでしょうね‥
    って私も素人ですけど😂多分占い自体に興味があって本も古典含め色々読んでるのでその人より詳しいです笑
    あ、細かいのですが小アルカナは78じゃなくて56でした😂

お子さんのこと、だったんですね😣
    それはグサって刺さって当然です…

あ、ちなみに私は主人と結婚して幸せですし子供も大好きです。子育ては大変ですけどね👶
    私が占ってもらった占いの流派は個人的に全然当たらないって思ってたのと、私自身占いの言うこと聞かないので信じなくて良かったって今では思いますよ😊

お子さん、お母さん、どちらも大事にされてくださいね。

私の母は未熟児で大きくなるまで生きられないと言われましたが、70歳超えて元気です🥺

• 2月22日
  • フワ

フワ

長文すみません😭

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フワワちゃん、ありがとうございます✨✨😊
    そうなんですね(*´◒`*)
    占いを学ぶと本当はいろいろなルールがあるんですね😲
    安心して笑ったら寝てしまい、朝起きてびっくりしました❣️

娘に対する悩みは 「未熟児=早産児」なんです😲本当にびっくりしました。嬉しいびっくり。フワワさんパワーな気がしてなりません💖

お母様が今も元気だなんて、素敵なお話を聞かせてくださりありがとうございます😭💕

早産児に対する予後の研究結果としてネットに上がってくるものって 各種生活習慣病リスク4〜5倍のオンパレードで💦
    や、ありがたいことに今は後遺症等なく元気にしているんですがね😌💖老後までの娘の人生をついつい考えてしまうんですよね。😌そんなとき、こんな巡り合わせをいただけたこと感謝します💐

フワワさん お子さんとご主人としあわせなんですね😌♡よかったです✨✨
    フワワさんは、自分の人生を自分で大切にされている感じがします^_^💕

そしてフワワさんが通るだけでこうやって周りの空気が
    フワワっ✨✨と♪
    重ね重ね本当にありがとうございました😊💖

フワワさん、ご家族共に
    今日もよい祝日をお過ごしくださいね🍀

• 2月23日
はくまい

大丈夫です!
信じるか信じないかはあなた次第ですが、私は信じないです!
でも知らずに先立たれるより知っておいた方が後悔すること少ないんじゃじゃないですか?🧏🏼‍♀️
後悔なく過ごせると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭❗️娘を丈夫に産めなかったので90年後までの体調を毎日心配しているので💦何気なく見たYouTube晩年タロットでそれ言われたらもう本当泣きっ面に蜂🐝で😭😭😭
    やられました😭😭😭
    信じないって強い心が欲しいです( ; ; )

• 2月22日