※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまえ
産婦人科・小児科

宇都宮でおすすめの皮膚科を教えてください。娘の湿疹で永田皮膚科に通っていましたが、別の皮膚科を探しています。ヒルドイドをまとめて1ヶ月分出してくれるところがいいです。先生が優しいと嬉しいです。

宇都宮でおすすめの皮膚科教えてください🙏💦
今まで娘の湿疹で永田皮膚科に通っていたのですが、仕事の関係で行けなくなってしまったので、皮膚科を変えることにしました。

出来ればヒルドイドをまとめて1ヶ月分くらい出してくれるところがいいのですが…😭(永田皮膚科では1度に200g出してもらえました)
あと先生が優しいと嬉しいです😂

ご存知の方よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

中田ウィメンズ&キッズクリニックをおすすめします🙏とっても親身になってくれる女医さんで、皮膚科の薬もしっかり出してくれますよ!!とても評判の良いクリニックです!

• なまえ

なまえ

コメントありがとうございます!
    出来れば女医さんがいいなぁと思っていたので情報とても有り難いです🙏💦
    場所などわからないので調べてみます!

• 2月23日

退会ユーザー

ぜひ行ってみてください!
    看護師さん含めてとてもいいクリニックです♡

• 2月23日