※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一家全滅で自宅療養中。一歳の誕生日のお祝いアイデアが欲しいです。キャンセルされたケーキや撮影代わりに何かできることはありますか?

コロナで一家全滅してしまいました💦
もうすぐ末っ子の一歳の誕生日があるのですが、がっつり自宅療養期間中です。
予約していたケーキやスタジオ撮影など全てキャンセルに、なってしまいました。。
この状況でもできる、お祝いのいいアイデアがありましたら、なんでも大丈夫なので教えてください!

コメント

赤ピク推し♡

宅配でケーキとか、ウォールデコレーションを頼んでは?
置き配なら会わないし、取りに行けますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウォールデコはあるので、一歳でも大丈夫そうなケーキ注文してみようと思います(^^)

    • 2月23日
おもち

クチコミ見て良さそうなところで
クール便でケーキ頼んでみては!??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケーキ、注文してみようと思います(^^)

    • 2月23日