※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お仕事

CEライフという会社の在宅副業について知っている方、経験者いますか?福岡市中央区薬院にある会社です。仕分け、検品、発送作業の感想を教えてください。

副業についてです。
コロナ禍で給料が減り、在宅ど副業をしたいなぁと思い
インディードで検索してみたら、
CEライフという会社を見つけました。
仕事内容は仕分け、検品、発送作業とのことです。
福岡県福岡市中央区薬院3丁目 にあるCEライフという会社を知っている方いますか?
また、在宅で仕分け、検品、発送作業の副業をしたことがある方、
人それぞれだとは思いますが、どんな感じなのか
教えていただきたいです😭

コメント

ぱん

求人見てみましたが、詐欺だと思います💦
一昔前に、こうゆう手のがニュースになってました。
多分、仕入れるのはまず立て替えて払ってねって言われるんです。
最初はお給料入ってきたから信頼して沢山在庫仕入れたら突然お給料入らなくなるって。
ちゃんとした在宅ワークは基本めちゃくちゃお給料安いので、高額なものは怪しいと思った方が良いですよ!

• yu

yu

コメントありがとうございます。
    そうなんですか😭💦
    全然知らずに住所も電話番号も送ってしまいました😣
    インディードだから勝手に安心だと思ってたら調べてみると詐欺が普通にあるんですね…😢

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

うちの友達もこの会社、詐欺って言ってました!💦気をつけられてください💦

• yu

yu

コメントありがとうございます。
    そうなんですね😣💦
    情けないです😔
    ありがとうございます。

• 2月23日