※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

35歳で財布を新しく買おうかと思ってます😊最近長財布が嫌いで1000円で買…

35歳で財布を新しく買おうかと思ってます😊
最近長財布が嫌いで1000円で買った三つ折りを使ってましたが、やっぱりある程度のものが欲しいなと思い買いたいのですが、キャラはサバサバしており、服装もスポーツしてるのでジャージとか、パンツにトレーナーとかが多いスタイルです😊
おすすめのブランドや、おすすめの三つ折り財布ありませんか?
値段は1.5マンほどまでが嬉しいです😊

コメント

ベイビーベイビー(*^^*)

アウトレットでグッチがおすすめです!可愛いですし🌟スポーティにも合うと思います。

もも

イルビゾンテの財布を使ってます😉
あんまりブランド感を主張しすぎず、シンプルでロゴもさりげなくおしゃれで好みです。
ちょっと予算オーバーでしたらすみません😖

グク♡

無難なコーチですかね🤔
わたしもずっと長財布使ってましたが、コーチの短財布に変えてから小さいカバンにも入るし使いやすいです😆

私もずっと長財布使ってましたが、アウトレットでコーチの小さい財布を買いましたー🙂

トプカピ オススメです🙂
ブランドロゴなどなく主張控えめで、大人っぽさもあり1万〜2万くらいでお手頃です。

ままり

皆さままとめてすみません😓
参考になりました!
ありがとうございました!
知らないブランドもあるので調べて購入したいと思います😆