※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

保育園の布団カバーに名前を書く方法について、アイロンでつくワッペンは大丈夫か、外れる可能性があるか悩んでいます。みなさんはどうやって名前をつけましたか?

保育園の布団カバーに白い布を縫い付け、名前を書かないといけません。マジックで大きくかくよりワッペン?みたいのにしたいのですが、アイロンでつくワッペンでも大丈夫ですか?外れる恐れがあるからダメですか?
みなさんどうやって名前つけましたか?😭

コメント

一人の時間がほしい

アイロンのやつはやめた方がいいですよ。
洗濯したらすぐとれます。
結局縫う羽目に…
そして、アイロンのノリがハリにべとべとついて最悪でした。
最初から普通の布に名前かいて縫い付けた方がよかったです。

はじめてのママリ🔰

太めの油性ペンでデカデカと書きました(笑)
クラスの子もみんな手書きです!

もも

アイロンでつく白いワッペンの周囲をミシンで囲って縫い付けております😎
もうすぐ4年経ちますが綺麗なままです😊

はじめてのママリ🔰

いらなくなったYシャツを切って、縫い付けました!!
1度縫いつけちゃえば取れる心配もないので😊

ままり

アイロンで付けたらすぐ取れたので縫いました😂
誤飲の心配があるので、最初だけだし縫っちゃった方が安心です💗