雑談・つぶやき 夜泣きしんどい...10時から寝ても30分で起きる...トントンも抱っこでも… 夜泣きしんどい... 10時から寝ても30分で起きる... トントンも抱っこでも寝ない... 1度、目を覚まして遊ばせてもダメ。 つわりでしんどい。お腹も痛い。 親子で大号泣。 パパ、朝早いのわかるけど手伝って欲しい。 最終更新:2016年11月3日 お気に入り つわり 夜泣き 親子 パパ 寝ない トントン ひまわり(9歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 夜泣き・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント