※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今までの人生良いことより悪いことが多かったな…って不意に思った。友達…

今までの人生良いことより悪いことが多かったな…って不意に思った。友達も多い方ではないし、嫌な感情になることが人より凄い多い気がする。
きっと生まれつきそういう人生って決まってるんだろうなって思うけど、思い返すとしんどいなー、って思う。

息子が生まれた今人生で1番幸せだし、これからは家族で楽しい時間をたくさん過ごしていきたい。

コメント

ふ9🍵

過去は変えられないけど未来は変えられます!
きっと普通に寿命を全うすれば今までよりこれからの方が人生長くないですか?そう考えたら今人生で1番幸せならきっとこれからもずっと幸せだったなって思えますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後マイナス思考が発動することが増えてしまって…
    そう言って頂けて気持ちがラクになりました😭✨
    ありがとうございます💗

• 2月23日
ちゃまる

今までしんどかった分、これからは楽しいことばかりですよ!!
息子ちゃんに会えたことが、今まで頑張ってきたご褒美なんじゃないでしょうか✨
私も娘に会えて、今まで辛かったことがチャラになったな〜と思ってます。
人生楽しんだもん勝ちです😊笑って生きていきましょ🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けてとても嬉しいです😭✨産後マイナス思考になることが多くて、昔嫌だったこととか悲しかったことたくさん思い出しては何で私の人生って…と悲観的になってしまぃした😢

そうですよね💗息子と笑って楽しく生きていきたいと思います🥰

• 2月26日