※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植後の症状について相談です。移植前から胸の張りや体調の変化があり、不安を感じています。着床の兆候や体調の変化について知りたいとのことです。

ひねくれ突入です!😂
先日、5回目の胚盤胞移植をして今日でBT6です。
今回は薬の影響なのか移植前から胸がパンパンに痛いくらい張ってました!そしてBT6の今日!張れあがった胸の張りがへにゃへにゃ〜になってきて気分落ち込み、、
挙げ句の果てにオリモノも、かすかす〜〜〜笑
私はエストラーナテープも合わず膣剤も嫌で錠剤でのホルモン周期で移植しました!着床してればオリモノでるはずですよね?😵‍💫
トイレも全然近く無いし体温は薬の影響でドーンと高温!
はぁ〜5回目も撃沈なのか、、
気分が悪いなんてあり得ない!元気すぎてお酒をガブガブ飲みたい😂

こんな状態でも陽性判定貰ったよ!て人いたら是非是非教えて頂きたいです🙏❤️

コメント

mayuna

体外受精はしたことないのでわかりませんが、私は妊娠してもおりもの全く出ませんでした☺️
今もカスカスです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難う御座います❤️
    カスカスですか?!笑
    安心しました😂
    私はまだ妊娠確定では無いんですが、まだ望みがありそうです😊

他の症状あればお聞かせ下さい☺️

• 2月22日
  • mayuna

mayuna

他は妊娠超初期の頃は、胸が張るとまでは行かないですが、少し大きくなりました!
    あとは生理予定日1日後に茶おりの着床出血ありました!
    そのくらいでした☺️

今は胸めっちゃ張ってるだけで、後はなんにもないです笑

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶オリ💦今まで何度も移植してますが茶オリは見たこと無くって私にとっては幻と化してます😂
    一応もう妊娠超初期に突入しているので、
    この胸の張りだけで勝負していきたいと思います‼️笑

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も全くオリモノ出ませんでした。
いつもの生理前よりカスカスでしたよ!胸のハリもなくふにゃふにゃで
熱だけずっと高かったです。
錠剤のホルモン剤です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️🥺
    妊娠、おめでとうございます❤️
    私は、胸が移植前から4日間くらい痛いくらいパンパンだったのが日が経つ事にみるみるフニャフニャになってきてます😫
    頻尿?なにそれ?😀状態です笑
    オリモノ、どこ?😀です。笑

そしてBT8の今日、フライングしたら陰性でした😞
    朝イチの体温は36.95で高かったんですが😭

• 2月24日