※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

た、助けてください...明日夫と義母が午前中にワクチンの3回目を打って…

た、助けてください...
明日夫と義母が午前中にワクチンの3回目を打ってその後みんなでご飯を食べることになっていて
夫と義母がワクチンを打つ間、私と息子と義父で近くで待つ予定なのですがとっても気まずい...笑

私としては息子と2人で待っていたいですが、ほぼ同じところで待っていて一緒にいないのもなんだか不自然という感じで💦

実際こんな感じの状況になったら皆さんどうするんでしょう🥲

ちなみに義母は「何か買ってもらいな!💪🏻」と、完全に私と義父が買い物に行くと思っていますが、夫は「それ気まずくない?笑」と若干気にかけてくれてました😂

コメント

ぷーた

子供2人いれば、何とかなりそう!と思いましたが…私なら無理かなぁ😂笑
でも何か買ってくれるなら頑張ります!笑

はじめてのママリ🔰

わたしなら積極的に話しかけてしまいそう。微妙な感じの方が耐えれない。

二人のママ

私なら何か買ってもらいまーす👍

事前に旦那さんや義母さんに、子供達に何か買ってあげなねって伝えておいてもらいます♡

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

えー無理😭なんも買ってくれなくていいから行きたくない💦
私なら子供が熱だしたとか、適当に嘘ついてドタキャンします😂
旦那に親子水入らずでゆっくりしておいでー!と送り出します笑

はじめてのママリ

子どもが話せる歳なら
まだ気持ち的に
楽ですが、、
嫌ですね、、😞

はじめてのママリ🔰

私なら、2人きりでは困りますが子どもが一緒なら行きます!この機会に少しでも孫の顔を売っておきます🤣
是非抱っこして下さーいと抱っこしてもらったりとか、夫の小さい頃はどうでしたか?とかそういう話題で何とか持つかと思います。

接する時間が多いと愛着も湧きます。やはり義父母にも子どもの事を可愛いと思って欲しいので😊
うちはコロナのせいで次男はほとんど会わせられないまま一歳すぎちゃって残念に思ってます😭

はじめてのママリ🔰

私は普通に義父と子どもと3人で出かけます🤣
買い物も行くし、話もずっとしています!(笑)

ママリ

皆さんありがとうございました!

今回はとりあえず一緒には行かずに私と息子は2人でお散歩して待つことになりました🙇🏻‍♀️

ですが義父側は既に昨日のうちからデパートのフロアマップを見て私に何か買ってくれようとしてたみたいで「くそー!」というのと申し訳ない気持ちで後悔でした...😭笑

もし次があれば頑張って会話して何か買ってもらおうかと思います😌

みなさん本当にありがとうございました!