※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

不安な数値でも妊娠継続した方いますか?

長年不妊治療をしており、今回BT11でhcgが278.2でした。
先生は良かったですね〜と言ってくれたのですが、調べてみるともっと数値が高い人が多いみたいで不安です。
これくらいでも妊娠継続・出産された方がいたら聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精でBT11で血中hcgが190でした😊
先生には低いとも言われませんでしたし、今順調に育ってます🙏

• ma

ma

そうだったんですね!陽性判定でとっても嬉しいはずなのに、不安もあって😭
    順調に育っているということで、希望になります😊ありがとうございます♪

• 2月22日
たぬこ

BT8で70ちょいしかなく、継続できるか微妙なところでしたが、まもなく臨月迎えます!
十分な数値だと思いますし、この後の伸びが大事なので、お体大事になさって下さい✨

• ma

ma

まもなく臨月なんですね〜!お話聞けて、少し安心しました☺️数字にとらわれず、ゆっくり過ごしたいと思います。
    ありがとうございます😊
    たぬこさんもお身体大切に、元気にお子さんが産まれることを願ってます✨

• 2月22日