※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
子育て・グッズ

安井幼稚園と一里山幼稚園の雰囲気を知りたいです。他におすすめの西宮市内の幼稚園があれば教えてください。

こんばんは。

兵庫県西宮市にある、安井幼稚園または一里山幼稚園について、
どんな幼稚園かご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

現在他県に住んでおりまして、見学等に行けない為
どんな雰囲気か知りたいです!

他に西宮市内でおすすめの幼稚園があれば教えていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

その2園だとエリアが全然違いますが🤔それぞれの地域で検討されている感じですか??
知人から聞いた話しでは一里山はのびのび系のようです。体操服はあるようですが基本は私服らしいです!

• はるる

はるる

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    幼稚園を先に決めてから、賃貸をその近辺で借りようと思っております。西宮市内で検討しております!

一里山はのびのびなんですね✨
    私服という情報もありがとうございます!!

• 2月22日
miffy

学生の頃、安井幼稚園で幼稚園実習通っていました。(もう10年くらい前なのですが💦)

園長先生が優しくてとても良い方でした✨園全体の雰囲気も良く先生達も特に厳しい先生などもいなくてみなさん優しい方達でした🤔
子どももみんなのびのびとしていました。
確か延長保育専用の建物が同じ園内に別であり、保育士さんも延長保育専門で分けられていたような気がします🤔