※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー坊
雑談・つぶやき

お隣さんの騒音。田舎だけど、それなりにいいマンションに住んでて、防…

お隣さんの騒音。。

田舎だけど、それなりにいいマンションに
住んでて、防音ではないけど壁も厚く
なかなかお隣さんの声とか聞こえない
造りなはずなんですが、、、

ちょうど1時間前の0時過ぎから
隣に住む住人の素晴らしい歌声が、、

0時って大抵の人は
寝てるか寝始める時間だよ、と。。
もちろん私も布団の中に潜り込んだとこで、
寝たいのに寝られず。。
すぐ終わるわけもなく、4曲目突入。。

イライラしすぎて壁を3回
叩いちゃいました。。
旦那はこういう日に限って飲み会です。。

ちなみにお隣さんは40代の独身男性。
挨拶程度で関わりはないです。
以前も夜中の2〜3時くらいに
連日ベランダで女性と笑ったり
会話をしてたりで、耐えられなくなり
旦那と相談して警察に
注意してもらいました。

お隣さん、立派な職業の方なんですが、、
前回に続いて今回も夜中に。。
常識がないのでしょうかね。。

ちなみに壁を3回叩いたら
歌声はバタリと止みました( ´ ・ω・ ` )

コメント