※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
ファッション・コスメ

黒のストレッチパンツのおすすめあれば教えてください🙋‍♀️仕事で使うの…

黒のストレッチパンツのおすすめあれば教えてください🙋‍♀️

仕事で使うのですが、今まで履いていたユニクロのストレッチパンツがハイライズしかなくて、ハイライズはお腹が苦しいので…😂

できれば実店舗で試着できる、繰り返し洗濯しても丈夫、ハイライズでない、プチプラ希望です✨


GUは見たのですが生地がペラペラでイマイチでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむらとかじゃないですかね?☺️

  • ひかる

    ひかる

    しまむら、近くにあるのでみてみます😊

    • 2月23日
おもち

アメリカンホリック1990円。
最高です。

  • ひかる

    ひかる

    アメリカンホリック、すぐいける距離にないのでネットで見てみましたが1990円のやつ見つけられませんでした😢
    実店舗にいく機会があったらみてみようと思います😊

    • 2月23日