※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

皆さん、おすすめのチョコのお菓子はありますか?😂スーパーで今日これを…

皆さん、おすすめのチョコのお菓子はありますか?😂

スーパーで今日これを見つけて食べたんですがめちゃくちゃ美味しかったです!!
元々マーケットOのチョコブラウニーが好きだったんですが、それを超えてきました✨
日々の育児家事のなかで旦那に内緒で食べるチョコでストレス発散してます(笑)

スーパーで買えるおすすめのお菓子を教えてください🙇‍♀️💕

コメント

それ美味しいですよね!
私はたけのこの里大好きです!ココアと一緒に食べると合うんですよね〜

• ままり

ままり

今日初めて発見して美味しすぎてびっくりでした!
    私もたけのこ派です🥺ココアと合いそうですね!最近コーヒーばかりだったのでココアも久しぶりに飲みたくなりました😆

• 2月22日
みき

森永のガトーショコラが好きで冷蔵庫で冷やして食べてます😊

• ままり

ままり

美味しいですよね!チョコパイといつも迷います😂

• 2月22日
りー

なにこれ美味しそうです〜🥺✨💕
私はアルフォート、キットカット、カントリーマームのファミリーパックよく買います☺️
あとはセブンのガトーショコラ好きです❤︎

• ままり

ままり

あ、これも美味しいですよねー!!1人で一袋いっきに食べちゃいます😂たくさん教えて頂きありがとうございます♡

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

濃厚チョコブラウニーはたまに食べてましたが、もっとバージョンなんてあったんですね😳
見かけたら私も買ってみます✨
私はしっとりチョコが好きでよく食べてます😆

• ままり

ままり

そうなんです!期間限定みたいですよ🥰
    わ〜これ口の中しあわせになりますよね!たまにハート型入ってるやつでしたっけ?😂

• 2月22日