※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりこママ
お出かけ

6月中旬に実妹の結婚式があります。下の子が今生後1ヶ月で、上の子が3…

6月中旬に実妹の結婚式があります。
下の子が今生後1ヶ月で、上の子が3歳3ヶ月です。
6月には、上の子が3歳8ヶ月、下の子が5ヶ月になり、現在は混合です。完母になるかは、まだ分からないのですが、お宮参りと結婚式の着る服を探してます。

お宮参りは、3月下旬に行く予定です。
3月はまだ寒いので、ツイードのジャケットがあるので、羽織る予定です。
色と、ドレスかパンツか迷います。
親族の場合、大人しい色がいいと思いますが、
やはり黒がベストでしょうか?

何かアドバイスをいただけると助かります🙏

コメント

にしこ

昨年の8月に義理の妹の結婚式に10カ月の娘も一緒に参加しました😊(完母)

ドレスは親族は控えめの色がいいとのことで手持がなかったので悩んだ結果ワンピの魔法というサイトで授乳口がついたドレスをレンタルしました😊

クリーニングもせずにコンビニで返却出来て楽チンでした💕メールでコーディネートの相談も親切にしてもらえました!レンタルが嫌でなければサイトのぞいてみてください😊