※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんお子さんの靴に名前ってどこに書いてますか??靴の中にスタンプとか押してますか??🤔

皆さんお子さんの靴に名前ってどこに書いてますか??
靴の中にスタンプとか押してますか??🤔

コメント

まち

靴のベロの裏側に名前書く欄がついてるのでそこと、中敷にも書いてます。

外ばきはかかと、上履きはつま先とかかとに記名してあります😃万が一のために中敷きにも記名してあります!

ぴー

基本はかかと部分に書いてます。中じゃなくて外です。
上の子のしか書いてませんが、幼稚園に通っているので先生が見てすぐにわかったほうがいいかと思ってそうしてます😊
でもちょっと奮発した靴は直接書きたくないので中にマスキングテープに名前書いて貼ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

幼稚園からの指定で、かかとにかいてくださいって言われてるのでかかとに油性ペンで書きました。
目立たないところでもいいなら、うちはニューバランスが多いのですか、足の甲の上の布の内側のところにサイズとか表記されてて、そこがタグシール貼れる素材になってるので子供のお名前シール貼ってました。

かかとの下の方に書いてます

beak

靴のベロにスタンプ押してます。ベルクロ閉めてると見えるか見えないかくらい。外すとちゃんと見える位置です。

今は保育園に置きっぱなしなので目立つところでも良かったのですが、そのうち靴はいて登園になるかも?とも思って、一応そうしました☺️

とま

保育園や幼稚園に通っていないので、サイズが表記されているところに名前シールを貼ってます😊

am.11

ベロの裏側に書いてます。上履きはかかとと爪先と指定がありました。

ym*

外履きの靴は中敷きとベロの裏にタグ用の名前シール貼ってます。外に書いたら幼稚園以外の外出時嫌なので…。幼稚園からも指定ありません。
上履きは幼稚園から指定があったので、足の甲のところと踵のところに書いてます。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます✨😊
もう名前書いてしまいましたが...保育園用と普段用をつくります☺️