※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズの使用頻度について相談です。日課で朝に1分程度使用し、心配時に夜も使っています。13週で胎動が分からず、精神安定剤のように感じるため心配です。

エンジェルサウンズを使っている方、どのくらいの頻度で使ってますか?

私は朝起きたらまず心音聴くのが日課になってます。
毎日ではないですが、ちょっと動きすぎたり何か心配になると夜も使ったりしてます。使う時間は1回1分前後に留めています。

これって使用頻度多すぎますか?赤ちゃんに影響ないかふと心配になりました。

まだ13週で胎動も分からないのと何度も流産してるのでエンジェルサウンズが精神安定剤みたいなものです☺️

コメント

うーたん🐰

私は胎動感じられるまでは毎日使ってました。今のところすくすく育ってますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良かったです。安心しました。もうすぐご出産なのですね❗️元気な赤ちゃんに会えますように☺️

    • 2月22日