※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky
妊活

着床出血があったら、いつから妊娠検査薬って反応するのでしょうか?

着床出血があったら、いつから妊娠検査薬って反応するのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この間着床出血あったのですが、その2日後には検査薬陽性でました!

• milky

milky

回答ありがとうございます😊🙇‍♀️
    着床出血はどんな感じでしたか?量や期間など教えて頂けたら嬉しいです😊

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しだけズキンと腹痛があったあとでお手洗いに行くと、ティッシュに小さな点がつく程度の出血がありました!

期間はその日のうちに2回出ただけで、それ以降は出ていません☺️

• 2月22日
  • milky

milky

教えて頂きありがとうございます😊
    やはり少量ですよね😭🙇‍♀️

私も少し検査薬が反応ありましたが、化学流産なのでしょうか?
    今日朝起きたら出血していて、生理が来たように思ってましたが、量が一向に増えず、微妙な感じです😭

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は生理予定日後、何日目ですか?
    これから濃くなってくれるといいですね💦

私も薄くなりませんように…体温下がりませんように…とずっと祈ってます🥲

• 2月22日
  • milky

milky

今日高温期10日目なんですが、出血があり、戸惑っています😢💦
    ありがとうございます😭🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰さんも妊娠継続できるように祈ってます😊🙇‍♀️

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期10日目ならまだまだ可能性あるかとおもいます!

私は16日目に出血したので、検査して陽性を確認したのは18日目です!

ありがとうございます😊♡

• 2月22日