※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の王子様のママ
家族・旦那

同居義母の話が本気でどーでも良すぎて聞きたくない😫「78歳で歯が2本し…

同居義母の話が本気でどーでも良すぎて聞きたくない😫

「78歳で歯が2本しか欠損してないの、すごいって言われるのよ」→凄いですねーって言われたいのかよ💢

「姪っ子が盲腸でね」→お前の姪っ子の話はどーでもいい。わたしには他人じゃ。しかも姪っ子の話ではなく姪っ子のお孫さんの話だった。心底どーでもいい。

本当に義母と同じ空間に居たくない。

すみません、ただの愚痴でした😞

コメント

ママリ

あーそうなんですね〜
といいながら、
脳内スルーするしかないですね(⌒-⌒; )

  • 年子の王子様のママ

    年子の王子様のママ

    本当にその通りですよねー😑
    もう最近は「へー」で流してますが頭の中で「クッソどーでもいいわ💢」と悪態ついてます🤣

    • 2月23日
deleted user

うちの義母もそうです🥶
近所の人の息子の子どもの話とか、近所の人のいとこがどこかの有名な学校に通ってるとか、、糞どうでも良い話ばっかり💦
最近は無視して息子見てます🥰
義母の相手は旦那にお任せしてます!😅

  • 年子の王子様のママ

    年子の王子様のママ

    何で義母って真っ赤な他人の話したがるんですかね😵‍💫近所の人のいとこの話とか何で話題に上がるんだろうって謎ですね🤣
    子供見て癒されるのが一番ですね🥰
    ちなみに我が家は旦那も義母を無視すること多いです😂

    • 2月23日