※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
サプリ・健康

札幌市でコロナ陽性だった方、療養証明書、届きましたか😭?申請から2週間…

札幌市でコロナ陽性だった方、療養証明書、届きましたか😭?
申請から2週間ほど経ちますがまだ来ません😭

コメント

いつ申請されましたか?
私は先週金曜日に申請し、ちょっと分からないことがあり問い合せた時に いつ頃届くかもきいてみたのですが、その時点で1ヶ月程みて欲しいと言われましたよ。

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!2/10より前かな、というころです…!!支援物資は療養終わってから届きました(笑)
    一ヶ月😂😂😂気長に待つしかないですね…!!

• 2月22日
そーよー

うちは1月17日に陽性になって、すぐ申請しましたが、届いたの1週間前とかでした…。ちょうど増えてきて、蔓延防止とか始まる前でもそれくらいかかったので、もしかしたら1ヶ月じゃ届かないかもしれません…

• てんまま

てんまま

お返事ありがとうございます!!つい最近なんですね😭本当に逼迫していますよね😭多分一番感染者多い時期だったので、もっと時間かかりそうですよね😭今年度中に届けばいいのですが😂

• 2月24日