※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、赤ちゃんが苦しんだけど無事生まれた方いますか?

先程出産しました!
臍の緒が2回巻いてたらしく、破水した時に心音が一瞬見つからず焦ったけど、吸引分娩で生まれてすぐに泣きました😭✨

同じように途中赤ちゃんが何度か苦しくなっちゃったけど無事産まれたよって方いますか??

コメント

あ

2人目出産の時予定日5日過ぎててなんとなくお腹が痛くて病院行ったら心音があまり感じれない、促進剤使うかしてすぐに産もうとなって産んだら臍の緒が巻き付いてました( ; ; )
あの時なんとなくの腹痛(全然我慢できる程度)で病院に行ってなかったら亡くなってたかもと聞いた時は怖かったです(T . T)

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!!

うちもお腹の中で臍の緒2回巻いてて、息子の体勢が良くなくて(赤ちゃんが回転して出るのが難しい向き)、心拍下がったりしましたが、吸引分娩で生まれて元気に泣いてました🥲
これ以上心拍下がったら緊急帝王切開!てところで吸引分娩に切り替わって生まれたので、元気に生まれてくれただけ嬉しかったです!🥲
そして今はマイペースに元気に育ってます☺️💕