※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

授乳室のゴミ箱に臭わないおむつが散乱していて、臭い中授乳が辛い。他の授乳室もあったかもしれないが、移動が面倒でそのまま授乳した。

愚痴ってもいいですか…笑
病院のおむつ交換台もある授乳室に入るとぷーんと💩の匂い…しかも立派な大人のような…
見ると、授乳室内の蓋のないゴミ箱に臭わない袋に入ってないおむつがいくつも。
授乳室の外にはちゃんと「オムツはここにいれてください」と書かれてる蓋つきのゴミ箱が!

もーーめーーーーっちゃ臭い中仕方なく授乳😭

蓋ついてないゴミ箱に立派な💩オムツ裸のまま捨てます?!😂
せめて臭わない袋に入れてくれー!

もう授乳はしないオムツ替えるしかしない大きい子はいいけど、激臭の中授乳するこっちは辛い😂

探せば他の授乳室もあったのかもですが、
もう移動するのが面倒でそのまましましたが…
私もいずれは気をつけようと思いました😂

コメント

じゅうじ

ひーん😭お辛かったですね😭
臭わない袋なんか100均一でなんぼでも売ってるんだし、おむつとセットで持っていて悪いことは一つもないですよね😭

蓋付きのゴミ箱が授乳室内にあればそこに捨てると思うんですけどね…💦
なんとなく、おむつ用のゴミ箱って授乳室内にあるものと思っていました。
利用者も気をつけなきゃだけど、
病院側も動線考えてもらえるといいですね💦

• ひー

ひー

ありがとうございます😭
    そうなんですよ!!
    授乳室内にあればそこに捨てていいって思っちゃうよなあとも思いました!💦
    ほんと、私自身も今後よく気をつけないとなあと思いました💦

• 2月23日