※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

流産後の出血は生理か、2週間後に排卵が起こるか気になります。

5〜6wで流産で先週の土曜日に自然排出しました。

今日まだ少し出血がありますが、これは生理と思っていいんですか??
って事は2週間後くらいに排卵が起こるのですかね⁉️

コメント

ママリ

稽留流産の自然排出ですか?化学流産ですが?

自分は化学流産のときは生理とカウント、2週間後くらいに排卵し生理も1ヶ月後にきました!

稽留流産のときは排出後70日ほどで生理が来ました!排卵はいつだったかわかりません💦

• ママリ

ママリ

体外をしていて、判定日に陽性もらいました❗️
    その後胎嚢確認し、心拍確認前に出血し、流産と言われました。
    移植日から計算すると、5w〜6wくらいでの流産だったと思います!

進行性流産と言われました💦

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

生理はまだまだ先ですよ(^^;;そんな早く身体もどりませんよ。お話先生されませんでしたか?だいたい排出して1ヶ月強して戻る方は生理きますね。それを見送り、更には二度目の生理も見送ってから妊活再開okという医師もいるし、一度見送りokもいますね。あなたの子宮が綺麗になってないと着床しないししても継続できないので😅自然排出の後、子宮みてもらいましたよね?全て綺麗にでたといわれましたか?たまに残ってる方がいるのでその場合は血が長引きオペしなきゃいけなくなります。

• ママリ

ママリ

そうなのですね❗️
    先週に自然排出し、次の診察はしあさってなので、診てもらう時に色々聞いてみます😄

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗にできってると良いですね^_^🙏🙏🙏

• 2月22日