※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
ファッション・コスメ

qbagのzipタイプを検討しています!使い勝手やこっちの方がいいなどあれ…

qbagのzipタイプを検討しています!
使い勝手やこっちの方がいいなどあれば教えてください😊
parisのMにするかnestのMにするかも悩んでいるのですが…ジップの開け閉めなどは肩にかけたままだと出来ないでしょうか?💦
自転車で子供2人送迎し電車で通勤なので簡単に開け閉め出来ると嬉しいのですが…
その点ちゃんと閉まらないですがピコン?はマグネットらしいのでそれもいいかな…とも悩んでいます🤔

持ち物は
長財布、キーケース、スマホ、水筒、お弁当、週初めは自分の制服、母子手帳ケース、ハンカチ、小さめ化粧ポーチ…
恐らくこのくらいの持ち物は入れると思うので最低でもサイズはMかな?と思っています!
使ったことのある方、使い勝手や使い方のオススメ方法など教えもらえたら嬉しいです!仕切りが無いのは承知しています!

ロンシャンも検討しましたが今回はqbagにしようかなーと思い投稿しました😊

コメント