※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
子育て・グッズ

毎日の子育てで満足していないか心配ですか?

もうすぐ3歳、1歳になる姉妹を育てる母です。
コロナ禍で色々と心配なので、毎日公園に行って遊ぶか、お家でブロックやお絵描き、粘土などして遊ばせています。
下の子が最近よくグズるので、中々上の子の遊び相手に集中が出来ず、上の子も何となくつまらなさそうな感じです💧
毎日代わり映えのしない毎日で子ども達が満足してないのではないかと心配です。
こんな毎日でも大丈夫ですかね??😅

コメント

ふかふか

我が家もです!
まん防出てるので自宅保育の日が増えてなにしようかなーと悩む日々です

長男に、絵を描いて今日の1日のスケジュールをお知らせして行動するようになったらちょっとメリハリついたかなーと思います
でないと、ダラダラテレビ見る!って言い出すので(^_^;)

過疎ってる公園をはしごして午前は過ごして昼食べて昼寝させて夕方買い物してー
です