※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
ココロ・悩み

お子さんがコロナに感染した経験あり。幼稚園や小学校に通わせるべきか悩んでいる。自身も感染し、出産予定。子供が感染していなくても菌を持っている可能性があり、心配。

既にお子さんがコロナに感染された事のある方。
幼稚園や小学校には普通に行かせてますか?💦
うちは先月末に家族全員で陽性になりました。時期的にオミクロンだと思います。
今幼稚園の同じクラスの子がコロナに罹ったみたいで😓
うちはもう感染してるので今は大丈夫かな?と思う反面、ステルスオミクロンだったらまた罹るのかなと心配になったり😥
あと私がもうすぐ出産予定日でいつ陣痛が来てもおかしくないんですが、分娩時お母さんに子供を見ててもらうのに、子供は感染してなくてもまた菌を持ってる可能性があってお母さんに移すこともあったりするのかな?と思ったり😣
このまま幼稚園に通わせるか少しお休みさせるか悩んでます😥

コメント

ピヨ

わたしはお休みさせたほうが良い気がしますが。難しいですね💦

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます🥺お休みした方が安心ではありますよね😥まだかかって無ければ確実に休ませてると思うんですが家にずっといるのも暇そうなんでほんとに悩みます😣

• 2月22日