※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐について質問です。出産祝いでエルゴの抱っこ紐をもらったけど使いにくくて、コニー抱っこ紐を考えています。サイズ選びに迷っています。身長153cm、体重48kgです。XSサイズでしょうか?使ったことのある方、教えてください。

コニー抱っこ紐について質問です🌸🐧

生後1ヶ月の子供の母です。出産祝いにエルゴの抱っこ紐を頂いたものの、付けてみたら難しいし子供が埋もれました😭なので楽にできる(?)コニー抱っこ紐を買おうと思ってますが、サイズが多すぎてどれを買えばいいかわかりません。私は現在153cmの48キロです(*^^*)
XSでしょうか?使った事のある方教えてください🙏

コメント

こむぎ

157cm、46kgでS使ってます!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私もSにしてみます🐧💖
    回答ありがとうございました⭐️

• 2月22日
🔰ままり

私もおなじく1か月の子です!157センチ、53キロ(産前48キロ)でSつかってます!体重戻りつつあるのですがちょうどいい感じです✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

同じですね♥️👶🏻
    私もSにしてみようと思います🐧⭐️回答ありがとうございました😊

• 2月22日