コメント
はじめてのママリ🔰
体調崩している時は本人が食べられるもの、飲めるもので大丈夫ですよ。
栄養面でいえば普通のミルクは完全栄養食なのでフォロミより栄養は取れます。
ただ不足しがちな鉄分とかビタミンDなどはフォロミの方があります。
ビタミンDは免疫を上げる効果があるものなので体調崩しているときには積極的に摂ってあげたい要素でもあります。
どちらを取るかは親次第です
はじめてのママリ🔰
体調崩している時は本人が食べられるもの、飲めるもので大丈夫ですよ。
栄養面でいえば普通のミルクは完全栄養食なのでフォロミより栄養は取れます。
ただ不足しがちな鉄分とかビタミンDなどはフォロミの方があります。
ビタミンDは免疫を上げる効果があるものなので体調崩しているときには積極的に摂ってあげたい要素でもあります。
どちらを取るかは親次第です
「哺乳瓶」に関する質問
第二子で準備してよかったもの教えてください🥰 第一子と同じ月に出産予定なので服もほぼそのまま使えます 四つ差なのでベビーカーもチャイルドシートも上の子は卒業しているのでそのまま使う予定です。 逆に何か準備する…
9月中旬が出産予定なのですが、出産準備をそろそろしたほうがいいのかなと思っています 急いでいろんなものを買うより、必要最低限買って必要なものは旦那に買いに行かせるorネット購入を考えています。 産まれる前の購…
もうすぐ生後6ヶ月になるのですが、赤ちゃんの洗濯物は赤ちゃんのだけで洗っていて 赤ちゃん用の洗剤と柔軟剤を使っています また、哺乳瓶やおもちゃとかも全てポチッとという哺乳瓶スチーマーで除菌してます いつまで続…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かなぶん
コメントありがとうございます!
ほんとにご飯たべないので安心しました😭
栄養の話とても参考になりました!
ちょうどフォロミもミルクもあるので、ご飯が食べられるようになるまで半々であげようと思います。