※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠中によく食べたものが、産まれた子供が好きになることはありますか?息子がトマト大好きで、妊娠中にトマトを食べていたので関連があるのか気になります。

妊娠中よく食べていたものを
産まれた子供が好きになるってありますか?😂

私の場合は妊娠中トマトが無性に食べたくて
夏だったこともあり
ひたすらトマトを食べていたのですが、
離乳食始まった時から息子がトマト大好きで
これはそういうこと!?なんて思ったのですが
そんなことってありますか?😭😭

コメント

あるかないかわからないですがわたし息子妊娠中酸っぱいものしか食べれなくなって梅、レモン、とかしか食べてなかったですが息子梅、レモン食べても酸っぱがらずふつうに食べます🤣(笑)

3人ママ☆

私は毎度悪阻がひどくてリンゴ🍎とブドウ🍇ばかり食べてたんですが、子供達は果物の中でもリンゴとブドウが大好きです🤗

りんりん

後期いちご食べまくってたら🍓大好き娘になってます笑

★☆

うちも2人ともそうですよ🤣

ママり

私もトマトよく食べたくなりましたが、娘は離乳食期とかトマト拒否でしたよ😂最近やっと食べるようになりました!

k★

あります!1人目はラーメンとポテトばかり食べてましたが、今じゃ大好物です😂
2人目妊娠中ですが、甘いものとパン、辛いもの欲してます!
関係あるのかもですね☺️面白いですよね♪

どうなんですかね💦
私はトマト嫌いで全くと言っていいほど食べてませんが、娘はむしろ大好きです。
というか娘は好き嫌いないです(笑)
唯一チーズを食べるのを渋りますね…私は大好きでよく食べるんですが🤣