※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先生にメッセージは保護者からのメッセージなのか子供からのメッセージ…

幼稚園でお世話になった担任の先生に記念アルバムを作るそうで、A4サイズで先生にメッセージなど写真や切り絵などレイアウトして作ってくださいと連絡がありました。
先生にメッセージは保護者からのメッセージなのか子供からのメッセージかどちらがいいと思いますか?
子供はまだ字が書けないので代筆にはなりますが。
またメッセージは1年間ありがとうございましただけですか?

コメント

deleted user

今年は私からのメッセージにしました😊
来年からは私と子ども、両方からのメッセージにします😊

私はとてもお世話になって感謝してるので、エピソード混じえて感謝の気持ちを書きました🥰

あーか

幼稚園教諭でした!
子供からの場合もあれば、保護者からの場合もありましたよ!
両方からそれぞれ書いてくれる人もいました😊

mama☺︎

うちは下手ですが子供に✏️書かせました。
簡単にだいすき❤️と書かせました😃
A4サイズ😳💦大変ですね😅