※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
その他の疑問

出産祝いのお返しの存在を知らない、又は返してないって方いますかね?😃

出産祝いのお返しの存在を知らない、又は返してないって方いますかね?😃

コメント

はむ

友達が年子で産んで、2回出産祝い渡しましたが、2回とも内祝い来てないので存在しない人いると思います😂

• はむ

はむ

存在知らない、ですね🥺

• 2月22日
ココまる♡

返した人ももちろんいますが、
返してない人も多数います😇

• 。。

。。

私も返してない人います、、返してない理由とかありますか?

• 2月22日
  • ココまる♡

ココまる♡

滅多に顔合わせない方とか、旦那の遠い親戚だったり、、
    あ、忘れてた!みたいな感じです😭最低ですよねわたし🤦‍♀️

• 2月22日
  • 。。

。。

私と同じです💦💦旦那の遠い親戚一度も会ったことなかったりした方から貰いましたが返せてないです、、同じ方いて良かったです…。私も最低です…

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

返した人と返していない人がいます。
返していない人とは出産予定日が近くお互いに出産祝いを贈り合い出産祝いのお返しはなしね!とお互い話して決めたことなのでその人には『出産祝いのお返し』としては返してません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ以外の方へは内祝いをお返ししてます。

• 2月22日
抹茶クリームフラペチーノ

いると思います( ˙_˙٥)
友人にした時に返ってこなかったので、、、