※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに依存してしまっています。妊娠が発覚してから頻繁にでかけて…

旦那さんに依存してしまっています。
妊娠が発覚してから頻繁にでかけていた旦那さんが、夜も遊ばなくなり、たまーーに遊びにいくようになりました。
それはきっと妊娠して私を気使ってのことだと思います。
昨日会社の人に呼ばれたと言って出ていました。
そして会社の人の家で遊んでいたようなのですが、その会社の人のSNSに旦那さんが載っていて女性の声がしました。
きっと同棲している彼女さんの声なんだろうな〜と思っていたのですが8時くらいに出かけて11時半に帰ってきました。
そんなに楽しかったんだ…とすこし落ち込んでしまい、今日見たら旦那さんと会社の人の彼女さんらしき人がSNSで繋がっていて、何かに発展するのではと勘ぐってしまいます。
不安になるのも暇だからだと分かっているのですが皆さんはどうやって旦那さんを信じていますか?
依存しないで自立する方法教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

言動で信じています!
言葉だけ行動だけとか片方だけでは信じてないです!

自己肯定感あげるとましになります!

Sapi

依存とは別で繋がる必要のない繋がりはご自身が嫌なら伝えるのがいいと思います☺️
私なら同僚の彼女と旦那がSNSで繋がる必要が1ミリも感じません😩
単純に嫌です😩😩😩
元々ヤキモチ妬くほうなのか、妊娠中だからに気になるのか…にもよりますが💦

信じるにはそうゆう、ん?と嫁が思う行動をしないこともひとつだと思います✊
うちの旦那はSNS出来ないので助かってますが、
もしやってたら最初から「女とは繋がらないでねー」って言ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

自分に自信を持つこと、自分の価値を上げることかなと思うので、何か仕事や生活に役立つ資格を取ったり、家事スキル上げたり、内面を磨きます!

はる

浮気するような人なんでしょうか?
今までそういう素振りのない人なら信じるしか無いと思います😊
旦那さんの奥さんはあなたなんですから自信持って!!

ママリ

依存ではないと思いますよ。

だって会社の女性ならまだしも、会社の同僚の彼女とつながる意味がわかりません。。。

ですので、
私なら聞いちゃいます。

まぁ、後は愛されていることを感じていれば、
外で遊ぼうが、
何も不安になる事はないですよ😊
主さんもその遊びに連れて行って貰えばよかったですね。
遅い時間ですが、モヤモヤしないと思います✨

後は、夫はいたるところに私を連れ出して紹介してくれます。その辺りも信用できる行動です。

はじめてのママリ

え、それは私も嫌です。依存ではないと思います。

なんでわざわざ繋がったん?
これから仲良くするつもりなん?

くらいは言います。

ココまる♡

依存とはまた別かも、、?

それはわたしだって嫌です😭
ハッキリ言ってみてはどうでしょう?
わたしも同じような経験ありますが
女の人とは繋がらないでほしい!
ってハッキリ言いました😱

ずっとモヤモヤしてるのも
辛いでしょうし、ハッキリ言わずとも
そのことについて少しお話するのが
良いかと思います!