※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

失恋したシンママが、自分の立場をわきまえて前向きになろうとしています。泣きたい気持ちもあるけど、子供と一緒に頑張ります。慰めてほしいという気持ちもあります。

失恋しました!悲しいです😭

シンママです
いいなと思ってる人がいたのですが、向こうからすればなしのようです
告白したわけでも拒まれたわけでもありませんが、ないなといった感じです
付き合うとか再婚とかそこまで望んでないし元々ひとりで頑張るって決めてたから涙は出ません!
母親という立場をわきまえて、いいなと思ってる人に溺れなかったこと、子供がいること、自分のすべきこと、ちゃんと忘れず片思いしていたからそこまでダメージなかったのかな

正直泣こうと思えばいつでも泣けるくらいではあります😂
でも堪えられるし、現実をちゃんと見れていたんだと
自分も強くなったもんだと自信につなげたいと思います!

かわいい我が子と頑張ります!

はああ〜慰めてください😢

コメント

deleted user

またいい出会いがあるとおもいますよ☺️✨✨
わたしも元シングルマザーですが、子供いるからつきあったりは難しいって言われて
やっぱりそうだよねとおもいつつ傷ついた経験あります😂

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます😭
    連絡取りあったり会える距離感まで近い仲になると下手に期待しちゃってダメですね😂

    • 2月22日
ini💜

絶対理解してすべてを、受け入れてくれる人が現れますよ!🐤
わたしもシングルで受け入れてくれる人に出会って今とても幸せです😌

安心してください!笑😍

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます😢
    いろいろ言い訳のように言ってますが自分に言い聞かせてるのが本当のところなのでやっぱりショックは大きいです😭
    焦らずゆっくり行きたいと思います!

    • 2月22日
  • ini💜

    ini💜

    ショックですよね😞
    1人だとふいにこの先大丈夫かとか
    不安感とか‥😭
    やっぱりパートナーがいてくれた方が精神的に落ち着きますよね😰

    • 2月22日
  • もも

    もも

    そうなんですよね😢
    前の配偶者といたときはひとりの方がマシだと思っていたし実際今の方が幸せに暮らせていますが、なにをするにも考えるのもひとりなため責任、負担、不安など人一倍に感じてしんどく感じることがおおいです💦
    でもパートナーが誰でもいいわけじゃ無いし、バツイチ、子持ちのハードルもあるからお互いが理解し合えなければうまくいかないですもんね
    だからちゃんと縁がなかったと割り切らないと😢

    • 2月22日
  • ini💜

    ini💜

    めちゃくちゃ分かりますよ!!😭
    自分も親だから子ども達の事守らなければいけないのは分かるけど
    自分の事を守ってくれる人が欲しいんですよね😂
    自分だって誰かに甘えたくなるんだから👻笑
    今回の人は縁がなかったですが、
    必ず現れますから😤🌟🌟🌟

    • 2月22日
  • もも

    もも

    そうですね、支えが欲しいです😂
    今回の人とは会話の中で引っかかる部分があって、私の中でないなと判断しました
    周りからみればなにも始まってもいませんが、私の片思いが実らず終了です😇
    婚歴なしで独り身だったら諦められなかったかもですが、色々含めて気持ちの整理できました🥺
    話し相手になっていただきありがとうございました!身内や知り合いには言えない内容だったので聞いてもらえてとても気持ちが楽になりました!

    • 2月22日
  • ini💜

    ini💜

    いえいえ、私でよければいくらでも💚!
    頑張りましょうね😆😼

    • 2月22日
  • もも

    もも

    ありがとうございます😭
    頑張ります!

    • 2月22日
deleted user

私が今そんな感じです。。。
辛いです

  • もも

    もも

    わ〜辛いですよね😭
    わたしはこの質問を投稿してから1ヶ月経ちましたがまだ完全には割り切れてないです
    とりあえず今は連絡取らず自分から距離を置くように頑張ってます
    まだまだ気持ちは癒えてません😢

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっとお話しませんか?
    聞いて欲しいです

    • 3月27日
  • もも

    もも

    私でよければききます!

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いい思い出としてだけ取っとく方がいいのか、悪い人ともぉして忘れてしまうのがいいのかわかりません
    男の人の本心わからなすぎて、、、

    • 3月27日
  • もも

    もも

    なにがあったんですか?😢

    • 3月27日