※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
子育て・グッズ

子供用ハーネスや迷子紐を検討中です。娘は手を繋ぎたがらず、補助として使えるものを探しています。リュックに取り付けられるものも知りたいです。

迷子紐や子供用ハーネスの購入を検討中です。

つい最近スタスタと歩くようになったばかりなんですが、元々手を触られるのが嫌いな子で外に限らず絶対手を繋いでくれません。なので 道への飛び出しも怖いし 私も妊娠中で、走って追いかけたりが出来ないので 補助程度に使えればなと思っています。

何かおすすめのものをご存知でしたら教えて頂きたいです!

娘用のリュックはあるので、それに取り付けられるような物とかもあるんでしょうか?

コメント

おすすめのものというか、胸のところにもバックルがあって止められる(何かあって引っ張った時に簡単に抜けない)方がいいかなと思います😊

あと、ハーネスの部分が取り外し可能のものですかね😊

うちも心配して買ったのですが、手を繋がなかったのでブッブーです。おてて繋がないなら帰りまーすってそのまま抱えて家に連れて帰ったら手を繋いでくれるようになりました💦でも、トミカを握り締めてる時は必ずハーネスリュックしてますよ😊