※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこ
子育て・グッズ

2歳の男の子へのプレゼントに悩んでいます。車や乗り物系のおもちゃが好きで、キッズメニューの小さなおもちゃは持っているそうです。車以外のアイデアを教えてください。

もうすぐ2歳の誕生日を迎える男の子がいます!
プレゼントで悩んでるのですが皆さんは何にしましたか!?
・車やタイヤがついてるものが好き
・乗り物系のおもちゃは消防車、パトカー、飛行機などひととおりあります。でもだいたいキッズメニューについてきた小さなおもちゃです(笑)
車好きなお子さんがいらっしゃったら何をあげたか教えて欲しいです!あえて車以外のもの~でも歓迎です!

コメント

ママリ

2歳のお誕生日はジクのミニカーをいくつかプレゼントしました🤍
トミカよりも作りが丈夫で本格的です😊

• のっこ

のっこ

丈夫な車といったらトミカしか知らなかったので参考になります♡色んな種類や柄があって可愛いですね。ありがとうございます!

• 2月22日
ぼんぼん🍑

こういう音が鳴って、運転ごっことかも遊べる乗り物絵本、すごく好きでしたよ〜✨

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

写真載せそびれました😂

• 2月22日
  • のっこ

のっこ

車好きな子がめちゃくちゃ喜びそうですね♡こんな本があるなんて写真まで載せて下さりありがとうございます!参考にしますね😊

• 2月22日
りーつ

プラレールとトミカがセットになったおもちゃです^ ^

• のっこ

のっこ

トミカとても種類豊富ですよね~!どれにしようか迷ってしまいます😊ありがとうございます❣️

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

レゴデュプロのトラックとショベルカーをあげました。
組み立てたり、おもちゃを乗せてみたり、色々な遊び方してます。
洗えるのも便利です。

• のっこ

のっこ

ブロックもありですね!ざっと見たところお値段立派でびっくりしましたが、長く使えそうという点ではいいかもしれないですね✨ありがとうございます♡

• 2月22日