※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
産婦人科・小児科

1歳4ヶ月の娘が熱で苦しんでいます。休日診療で座薬を処方されたが、熱が続きます。病院へ再度受診すべきか悩んでいます。

1歳4ヶ月の娘です。
土曜日から40度の熱が続き日曜日に休日診療受診して座薬を処方してもらいました。

日曜日は結局元気だったので座薬は使わず月曜日は朝熱が下がり元気だったのですが昼頃からまた40度の熱が出たので座薬を入れて夜中も高熱で苦しそうだったので座薬を入れました。

今朝は熱がまた下がっているのですが午前中病院へ受診した方が良さそうですか?
症状は熱だけなので行くか行かないか悩んでます💦
休日診療で受診した時は喉が腫れてると言われました。
でも自力で治すしかないと言われました。

コメント

ベル🐶

心配ですね。。
うちも同じようなことがあり、色々検査したけど風邪かなぁと💦
解熱剤などはありますか?私なら、なければ受診します🥺夕方は熱が上がりがちなので、また上がってきたらつらいかなぁと。。
返信が遅くすみません🙇‍♀️💦