※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maman
家事・料理

KINTOのFOGシリーズの食器使ってる方いらっしゃいますか?平皿、深皿、小…

KINTOのFOGシリーズの食器使ってる方いらっしゃいますか?

平皿、深皿、小さいボウルなど食器は全てKINTOのFOGシリーズのグレーとアッシュホワイトで揃えています。

息子が来月4歳になるので同じシリーズのブルーを購入するつもりなのですが、FOGシリーズの250mmのプレートと、215mmのディーププレートのブルーがなかなか無く、販売ページもグレー、アッシュホワイト、ブラウン写真しか載っていません…
他のタイプはブルーがあるのですが、こちらの2種類はブルーはないんでしょうか?

コメント

調べてみたところ、なさそうな感じですね😰ていうかお皿めちゃくちゃ可愛いです!私も買いたいです😂

• Maman

Maman

回答ありがとうございます!

KINTOの食器可愛いですよね😍
    私も調べて分からなかったので、実際に問い合わせしちゃいましたww
    250のプレートと215のディーププレートは製造自体していなかったみたいです😭
    ちなみに、ブルーはもう廃盤の色味なので、Amazonか楽天でしか買えないみたいです💦

水筒とかもシンプルでおしゃれなのでおすすめですよ〜
    夫婦で子供とお互いのイニシャル入れてもらって使ってます!

• 2月25日