※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

南知多ビーチランドに行った方いますか?Eテレスタジオが終わるので行きたいですが、コロナ心配で難しいです。混んでいましたか?

最近、平日に愛知県 南知多ビーチランド行かれた方いらっしゃいますか?

Eテレスタジオが今月末で終わりですよね😢
ずっと行きたかったのに、行けずじまいになり、後悔しそうです😭

コロナも心配です。。
混んでましたか??

少し遠いのもあり、今の状況だと行くのは難しいと思っていますが、どんな感じか知りたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

Eテレスタジオって定期的にきますよー!悲観せずともまたくると思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😳
    それは嬉しい!!😭✨
    またどこかに来ないかなぁと思ってました😭
    1年後とかに来ますかね🥺
    教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 2月22日
ちーた

昨日行きました!
寒かったのもあってか、めっちゃ人少なかったですよ😅💦
ガラガラでした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😀
    行けて羨ましい🥺✨
    寒いのはキツいですが、ガラガラなのは良いですね!
    ちょっと遠いのもあり、今月は行けなさそうです😭
    教えて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 2月22日
🧸

私も昨年2月に期間終了ギリギリで行ったのですが、またすぐ3月から始まりました😊!

一昨年とかもそんな感じだったようなので、多分また来月とかに始まるんじゃないかなぁと思います(*^^*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😳
    そんなにすぐ始まってくれるなら嬉しいです!!🤩✨
    また来月サイトを確認してみます🤓
    とても参考になりました!
    教えて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 2月22日