※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水かと思い病院に行ったら尿漏れでした。ナプキンを変えても再び濡れました。胎動はありますが、様子を見て大丈夫でしょうか。

教えてください😭

妊娠39週です、、
19日朝方 ズボンが冷たくて目が覚めました。
破水だといけないと思い病院いきましたが
尿漏れでした、、💦
その時、ナプキンが濡れるなー、、とかあれば
躊躇せず連絡してねと言われました!

そしていまさっきトイレいくと
またズボンが濡れてました、、
匂いかいでも分からず、、大きめのナプキンに変えました。
前回はおしりのへんが濡れてて
今回はおしりの穴の部分が濡れてました、、💦

もう少し様子みて大丈夫なんでしょうか。。
今のとこチョロチョロ出てる感じはなし。
胎動ありです

コメント

ママ

すぐに産婦人科に連絡しましょう!

まーちゃん

念の為電話された方がいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

病院でも躊躇せずに連絡してねと言って頂いているようですし、すぐに連絡した方が良いと思います‼︎

みー

高位破水の可能性もあるので私なら相談します💦

まき

私は高位破水でしたが、
チョロチョロ出るわけではなく
ジワッって感じでした💦
胎動も出産前までありました(笑)

病院に電話して
指示をもらってください!