※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産科の先生に胎芽か卵黄嚢か聞いたら、胎芽と言われた。他の先生も同意。初期の胎芽は白い点で写るらしい。

何度も同じものを申し訳ないです😭😭😭
卵黄嚢かと思って見ていたこちら産科の先生にこの白いのなんですか?と聞いたらまさかの胎芽ですねーと!
卵黄嚢じゃないですか?と聞いたら卵黄嚢は丸くて中が空洞だからこれは卵黄嚢っていうか胎芽といわれ丸く見えていたのでえー!と思い他の先生にも聞いちゃってそしたらその先生も胎芽だと思う!と、、、!
診察した時もこれ赤ちゃんねーとは言われましたが卵黄嚢にしか見えない、、、😭
先生がそう言うなら胎芽なのですかね?!やはり!
胎芽の初期は白い点で写るらしいですが😳
ちょっとびっくりしすぎて😭😭😭

コメント

みちこ

私も同じ感じでした!
次の健診のときに卵黄嚢出現しました!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちっちゃすぎて疑っちゃいました😂

    • 2月22日
ママリ

診察してくれてる産科の先生も、他の先生も胎芽と言ってるなら胎芽だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!ちっちゃすぎて疑っちゃいました😅😂😂

    • 2月22日