※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
子育て・グッズ

突発性発疹が終わりかけている時に咳が出ることはありますか?発疹が出ている最中に痰絡みの咳が出ている状況で、ウィルス排出の咳なのか風邪の初期症状なのか心配です。

突発性発疹終わりかけに咳出ますか?

熱が出た時と、発疹が出てからと受診し、
突発性発疹と診断されました。

発疹が出てる真っ只中なのですが、
なんだか咳が出てるようです😫

すこーし痰絡みな咳です。

ウィルス排出の咳なのか、
はたまた風邪引きはじめなのかー、、、

こんな世の中でなければ、
ありゃ〜次から次に風邪かしら😅
で終わるのですが、
コロナでメンタルやられますー、、、

コメント

みちゅん

うちの子はまだなってないのですが、
友達の子が突発になった時、
発疹が出ている時に痰が絡んだ咳をしていました!
偶然小児科で会って、
突発のせいで咳が出てるんだねーと言われたと言ってました!

特に夜が咳がひどいと言っていました。。

ままり

この前、熱が出て、発疹が出たので最終的に突発と診断されました😇
ですが、咳は全く出してません🤔