※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2年前のベビーミルクローションと1年前の赤ちゃん用食器洗剤を使っても大丈夫でしょうか?捨てるのがもったいないので使いたいです。

2人目が産まれるのですが、ベビーミルクローションが2年前娘が使っていたのがまだ残っているのですが皆さんなら使いますか??
あと赤ちゃん用の食器洗剤も余っていてそれはたぶん哺乳瓶使っていた頃なので1年前くらい😅
捨てるのもったいないので使おうと思っていたのですが、問題あるのかな??

コメント

🔰

もったいないですが新しく買います😔💦

• ママリ

ママリ

やっぱり買い替えた方がいいですよね🤣ありがとうございます!!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

高いものでもないので買い替えた方が安心して使えると思います💦
2年前のローション、大人の私でも使わないです😂

• ママリ

ママリ

確かに自分だったら嫌ですね🤣新生児なんか特に肌敏感だし、買い替えた方がいいですよね🤣ありがとうございます!!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今思い返すと…そんなに過敏にならなくてよかったかな??と思うこともありますよね😅洗濯洗剤は絶対赤ちゃん用!!とか笑
    私心配性なので新品にすることで無駄な心配なるなるって。
    ステキなお産を💓💓💓

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

1人目に比べるとかなり適当になってしまって、いけるかなーとか思ってしまいました🤣
    1人目の時はどこのどれが良いか等こだわってたのにそれが全くないです😅笑でもさすがに2年前のは買い替えてあげようと思います😂
    ありがとうございます❤️

• 2月21日
★りぃか★

私だったら新しく買います💦💦
もしかしたら使えるのかもしれませんが、使ったら使ったで大丈夫かな⁉️って心配になるので😅😅

• ママリ

ママリ

確かにそうですよね!!心配なら新しい物買った方が安心ですよね😂ありがとうございます!!

• 2月21日