※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家族・旦那

旦那が浮気していたかもしれません。先日まで旦那と別居していました別…

旦那が浮気していたかもしれません。。

先日まで旦那と別居していました
別居期間は,10日あたりです
セックスは、14日間ほどしてないです💦
久々にあってみたら旦那が性器ヘルペスが出来ていました。
反応を見ても勘ですが他の人と性行為してる感じでした、、、。
旦那からは、元々ヘルペス持ってて疲れや疲労でなった
と言われますが
本当のことは、わかりません。
元々2年前にも私と離れてて、久々に会うと性器ヘルペスになってた時もありました。
ほとんど一緒にいる時は,ならないのですが、、
一度私とセックスしてて何日か後に性器ヘルペスなった時もありました。
私は,一度もヘルペスには、なったことは、ありませんが
そのときは、めっちゃこすれて傷がついてなったのかと思ってました。
後生理終わりかけでしてしまったので
ヘルペスになったのかと思いました、、、
よく調べると再発とかもあるみたいで
セックスしなくてもなる可能性は、あるみたいなことをネットで見たのですが
看護師の友達からは、セックスしないとうつらないし
もししてなくて再発するなら唇とかにできて
性器には、なかなかならないと聞きました。

これ以来本当に旦那を信用できません。

他の人と浮気をしてなくても
性器ヘルペスなる可能性は、あるのでしょうか
プライベートな質問で申し訳ないです。
知ってる方いらっしゃったら教えてほしいです。

コメント

Z

元風俗嬢ですが、経験上大体は性行為ですね😅
疲れやストレスでなることも確かにあるみたいですがなかなか出会いません😅

私は仕事がハードすぎてストレスフルで限界な時、性器ヘルペスになったことがあります💦

参考になるかわかりませんが口唇ヘルペス持ちです😭
特に移したこともありませんがストレスや疲労を感じると必ず唇に出来ます。
何度再発しても性器には出来たことはないのでやはり性行為で性器にヘルペスが出来ていると考えやすいかと思います😖

ぷーぎー

私も主人とは妊娠前からレスで一度も行為をしていませんが、ヘルペスができたときがあります💦疲労などで再発したりする人割と周りも多いですよ〜!

bam

医師に聞いたことがありますが、ヘルペスは一度感染したらずーっと持っているから、性行為とかしない、おじいちゃん、おばあちゃんでも出るって言っていました。
症状がある時に行為をしなければ他人にうつすことはないそうですが、性行為をしたことがある人であればいつから、どこでというのは難しいですね💦💦

付き合う前から元々旦那は性器ヘルペス持ちで、移されました😢それ以来、私も疲れた時や疲労が重なった時はヘルペスが出ます😩ヘルペスは再発するので抑制の薬もありますし、私も抑制の薬飲んでる時期ありました。旦那も仕事で疲れたときは再発しています💦セックスをする=ヘルペスが出てくるってわけじゃないと思いますが、疲労が重なるとヘルペスは出やすいです💦ご主人が、くう様と付き合う前からヘルペス持ちなのか、くう様と付き合った後にヘルペスを患ったのかがミソですね...

はじめてのママリ🔰

基本的にヘルペスはどこであっても1度感染したらずっと治りません(見た目は治るけどぶり返す)
元々性器ヘルペスだったのなら再発しただけじゃないですかね

ただまあヘルペスは性器も口も粘膜接触で移ります
口は割とヘルペスの親から子供へ移ることもありますが性器は基本的にないですね(移る要素がない)