※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事で聞いて欲しいです。先週月曜日促進剤を飲み、強制破水させて…

旦那の事で聞いて欲しいです。
先週月曜日促進剤を飲み、強制破水させてもらい無事第二子出産しました。
今里帰りしてて、実家に居ますがちょっと用事があり家に帰り下の子も寝てくれてたので、旦那の事を思いご飯を作ってたら旦那がキレて「何でご飯なんか作るわけ⁈体調が悪くなっても俺知らないから!」と逆ギレ…入院中も大した物を食べてなく、作り置きしといたオカズは2日で食べてしまい、冷蔵庫の中には野菜がたくさんあります。ゴミを見れば惣菜や、カップラーメンばかり…これじゃあダメだと思い、出産前にナポリタンが食べたいと言っていたので、今日それを作ったらキレてきました。確かに体調はあまり良くありませんが、仕事が三交代勤務なので大変だろうと思って作ったのに、キレられて悲しくなりました。
家に帰りたくありません。体調があまり良くないので出来れば実家に居たいですが、上の子が教科書とか取りにいちいち帰らなきゃいけないのを見てると帰るしかないかなって思いますがまだ時々、子宮の収縮の痛みや寝不足で頭がフラフラ…
それに旦那がこわいです。
もう暴言は嫌です。
皆さんアドバイスお願いします💦

コメント

deleted user

心配して 作らなくて大丈夫だよ、ゆっくり休んで。
とかなら全然 そっかで済むのになと思いました😢
日頃からよくキレる方なのですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。特に夜勤中は怒ります。
    夜勤の時に支度してたから余計かなとは思いましたが傷付く言い方しなければいいのに…っていつも思います。

    • 2月22日