※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマクマ
雑談・つぶやき

卒園式も入学式も保護者一人参加…旦那はどっちでもいいけど自分が式出な…

卒園式も入学式も保護者一人参加…

旦那はどっちでもいいけど自分が式出ないなら休まないって言ってる。
だったら旦那に出てもらって、そのまま写真だけは家族揃って撮りたい。
でも私も式参加したい。うーん。

旦那はビデオ撮るのド下手だし(行事はいつも私がスマホとビデオカメラ両手で撮ってるw)、悩むなぁー(T ^ T)

コメント

母娘でキティラー

我が家も昨年の今頃、そんなやり取りしてました。

卒園式はどちらに来てほしいかは娘に選んでもらいましたよ(^^)

• クマクマ

クマクマ

コメントありがとうございます❣️

娘に聞くと、順番(卒園式と入学式で交代)にすれば2人とも来られるよね!と。
    私もそれがいいかなとは思うのですが…記念に家族で写真撮りたいな…と葛藤していて😔

でもとにかく娘の気持ち第一で考えようと思います💦

• 2月22日
ガーディU・♀︎・U

卒園式は今の所まだ親2人大丈夫なんですが入学式が親1人です💦
うちは私が入学式に行きますが旦那からは「俺も休んだ方がいい?」って聞かれため息でました🙄🙄
そんな事聞かなきゃ分からないことかよ😑って。

卒園式も親1人となったらきっと私が出ると思います。
同じく撮影ド下手なので任せられないです😱
親1人の参加…仕方ないとわかってても悲しいですよね。

• クマクマ

クマクマ

コメントありがとうございます❣️

旦那ってなんなんですかね…?笑
    仕事休みにくい気持ちはわかるけど、、

長女の卒園入学の頃には収まってるだろうと思っていましたが…本当にコロナが憎いです😤

• 2月22日
  • ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

仕事休みにくいのはこっちも一緒なのに…って思いますし、なんなら風邪とか早退で会社に迷惑かけてんの私なんですけど!って毎回思います😑

そうなんですよね💦
    私もまさかこんなに続くとは思わず…いろんな事が制限されてコロナが憎すぎます😭

• 2月22日