※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して4年、子供が産まれて2年車で1時間ほどの義理実家には一度も泊ま…

結婚して4年、子供が産まれて2年

車で1時間ほどの義理実家には一度も泊まったことがなかったのですが、来月ついに泊まることになりました_| ̄|○

もう今から憂鬱maxでやばいです、、

旦那と子供二人だけで行かせるのは嫌なので、わたしも行くのですが、もう今からどう過ごそうか憂鬱で仕方ありません。

みなさま初めての義理実家へのお泊まりどうでしたか?

もう心を決めるしかないのですが憂鬱な気持ちが拭えません。

ちなみに義理実家に行ってもお客様扱いなので、特にすることも無いのですが、あの孫!全集中!の空間が苦手でそんなのが一泊二日続くと思うと寒気がします。

とりあえず旦那には年に1回だからね!と釘を刺しました。

年に一回と思って割り切るべきでしょうか。

ちなみに義理実家には2ヶ月に1回お昼ご飯食べに数時間顔出してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3回程しかないですが泊まる時は旦那から離れません🤣

子供連れては1回しかないですがこれはまた子供から離れません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は良いかもですか無駄に気を使うし疲れますよね
    旦那には家族でしょとか言われますが

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!こっちにとっては他人の家に泊まるだけなんですよね、ほんと憂鬱です😇とりあえず旦那と子供と離れずに過ごします!

• 2月21日