※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

プレミアムウォーターのウォーターサーバー使ってます。ミルクにも使え…

プレミアムウォーターのウォーターサーバー使ってます。ミルクにも使えるからと説明を受け、妊娠中に契約しました。

この前アクアクララの方が営業で来て
インターホン出てしまった為話を少し聞きましたが
既にウォーターサーバーは契約してるので要らないと応えると

どこのを使ってるか聞かれ
プレミアムウォーターです。と応えました。

その後
分かりましたー
あ、奥様1つ言っときますねー
プレミアムウォーターの水ってミルク作れませんからねー
飲めませんからねー赤ちゃん

って言われました。

ほんとですか!?1か月過ぎた頃から完ミなのでバリバリウォーターサーバーの水で作ってます。

コメント

ちゃん

長男次男、プレミアムウォーターの水使ったミルク飲んで元気ですけど🤣
そんな話初めて聞きました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かった…。
    何でか聞く前に帰ってしまったので
    ムカつきました😅😅😅

    • 2月22日
ふ〜

1人目プレミアムウォーターの水で作ったミルクで育ってますがなんの問題もなく健康優良児です😂

アクアクララの方が契約取れなくて負け惜しみじゃないですか?笑
私ならそう思うことにします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです〜😭😭😭✨

    そういう事ですかね?!😂🤣😂
    なんでですか?って聞こうと思ったのですがそそくさ帰って行ってしまったので😕

    • 2月22日
deleted user

プレミアムウォーターずっと使ってますよ😅😅
ウォーターサーバーの勧誘って他者のことボロカスに言いますよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭✨
    良かった…

    そうなんですか!?
    市内に引っ越してきて(元々ド田舎暮らし…)初めてこういう勧誘?の方が見えたので驚きました🤭

    • 2月22日
deleted user

使ってますよ〜!
飲めると言われましたけどね笑

その営業の人がやばいだけです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かった…😭

    そんなん言われてホント驚きました…。

    • 2月22日
星

使ってますよー
むしろ、サイトに使えます!って書いてあるし
イヤな勧誘の方でしたね😥💦

はじめてのママリ

最悪な営業ですね🙄
プレミアムウォーターってミネラル入ってましたっけ?
ミネラル入ってるのがダメだったと思いますが、単純に浄水してある系の水は大丈夫ですよ!
ちなみに、料理とかにもいっぱい使うならプレミアムウォーターよりウォータースタンドの方がお得ですよ☺️
使い放題ですからね😆

deleted user

うちも完ミでしたが、プレミアムウォーターしか使ってませんでしたよ😂
全然大丈夫です(笑)