※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生もずくを妊娠中に食べた方いますか?洗わずに食べたら不安になりました。同じ経験の方、教えてください。

妊娠中に生もずく食べた方いますか?

いつもはもずく酢のパックなのですがふと添加物が気になったのでたまに生もずくにしようかと思って、パックでないものを食べました。
洗わずに食べれる&酢の物も!とあったのでそのまま食べてから、

あれ?もずくって生で食べれるんだっけ?洗わなかったけど表示あるからいいのかな?
とふと不安になってしまいまして…

ちなみに一番採りもずく 沖縄産 ってやつです。

同じように食べてた方いたら教えてください〜😭
心配性終わりにしたいですがなかなか…
最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

マリンセママ🔰

それ食べてました☺️❗️
洗わず生で食べれる商品ですので問題ないです!
毎日食べてた(便秘解消のため)けど赤ちゃん問題なく育ってます✨

生は勿論スープでも天ぷらでも美味しいですよね〜🤤❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございますー!食べてる方がいてよかった〜!安心しました!
    いつも気にしないで食べてたんですが生って良かったんだっけ?と思ってしまいまして😓

わかります!スープももずく天ぷらも美味しいですよね〜!もずくの天ぷら揚げるのめんどくさいのでなかなかやりませんが、本当美味しい…😭

• 2月22日