※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

今まで診察すらギャン泣きでなんとか診察させないように抵抗しまっくっ…

娘が昨日から鼻水とくしゃみが出始めたから様子見てたけど今日鼻水ずるずるでキツそうだったから、はじめましての小児科へ🏥(かかりつけはコロナで休診)

今まで診察すらギャン泣きでなんとか診察させないように抵抗しまっくっていた娘だったけど、今日は自分から服と肌着をめくって診察してもらったり、口をあーんと開けて泣かなかった…😭

3歳半なのに何言ってんの、と思うかもしれません。
でも病院嫌いの娘にとってはすごくすごく成長で😭✨

結果採血することになって別室からギャン泣きの声が聞こえてきたけど終わったら「ママ…😭痛かった…😭💦」とひと言。
成長をたくさん褒めてギューってしてあげたらにっこりしてました☺️

コメント

🍭👻いちこ🍫🎃

娘さん、よく頑張りましたね🥲よくなりますように✨

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

優しいコメントありがとうございます😊
    本当に病院嫌いで入口に入るところから会計終わるまでギャン泣きだったので泣かずに診察受けられたのはびっくりでした😳

• 2月22日

ほっこりで胸があたたかくなりました🥰✨
娘さん頑張りましたね😭💕えらい!!!

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

優しいコメントありがとうございます😊
    娘の成長を感じました😭✨
    小児科の待合室にアンパンマンの壁面がたくさんあったのもアンパンマン大好きな娘にとって安心できたみたいです☺️

• 2月22日